スポンサーサイト 


涼宮ハルヒの消失 

映画ラッシュ2本目。
1期放映当時はまさしく信者と呼ぶにふさわしい熱狂ぶりでしたが、原作がストップして以降熱が冷めてきて、エンドレスエイトではもうハルヒ神話は崩壊したなと結論づけてました。でも消失はそのディスアドバンテージをも埋める勢いでの良作だったと思いますw
以下はネタバレ気味なんで隠しときます。

ネタバレ感想を表示

スポンサーサイト

コメント

消失は・・・
小説分厚かったですよねー
大体話覚えてるんで見なくて良いかな・・・
それよりなのは見たいんですがw
27日でいいかな(ぇ
まだやってることを祈りつつ、前期に向かいます・・・
後1週間。


ってかShinyさんバイトって家庭教師だったんですか(ぁ
合格おめでとうございますw

なのはもハルヒもまだしばらくはやってるんじゃないんでしょうか。どっちもオススメなんで受験終了後にぜひw

バイトは家庭教師と個別指導の両刀ですハイ。去年で受験終わったと思ったらなんか結局今年も受験気になっちゃってるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/99-21c53997

