スポンサーサイト 


女性声優ソート 

たまに気が向いてはやってる女性声優ソートですが、今回は有名な140人ソートじゃなく、若い声優さんの中心のソートをやってみました。こちら→http://pron.web.fc2.com/index.html


とりあえずベスト20だけ晒してみます。あんまり下のランクまで晒すと色々アレですし。


1 豊崎愛生  ダントツ。どれくらい好きかを記すのにこのスペースは狭すぎる
2 井上麻里奈   やっぱ結構好き。演技の幅も広くて素晴らしい。
3 伊藤かな恵   最近急上昇株その1。もっと前から目をつけてれば・・・こんなに可愛いのに。
4 竹達彩奈   最近急上昇株その2。あずにゃんは言わずもがな、4月からのレギュラーでブレイクの予感。
5 戸松遥   もえたんの頃から気にかけてましたが彼女のポテンシャルはハンパないw
6 喜多村英梨   とらドラで目覚めて以降好きになりましたw
7 花澤香菜   なんだかんだ言って彼女に可愛らしいキャラやらせたら最強だよね。
8 井口裕香   彼女の元気っ子はホント可愛い。
9 日笠陽子   本業は芸人さんですが副業の声優も頑張られてますよね!すいません冗談ですものなげないで
10 小清水亜美   安定していいキャラを演じてられてますよね。すごい。
11 牧野由依   業界屈指の癒しボイス、癒しシンガーですよね。
12 伊瀬茉莉也   最近注目してます。多少壊れてるトークも面白いw
13 沢城みゆき   彼女の演技力はヤバい。本当の意味で色んな声を自在に操ってる。
14 後藤沙緒里   癒しボイスメーカー。それでいて可愛い。
15 早見沙織   まだ若いのに演技も歌もうまい。将来有望すぎる。
16 佐藤聡美   りっちゃん!次クールの迷い猫の乙女さんにも期待。
17 寿美菜子   ムギちゃん!若いのにもう貫禄さえ感じる。スフィアもがんばれー
18 矢作紗友里   ハイテンションなサブキャラでの彼女がやたらと好き。
19 藤田咲   来クールのWORKING!!のまひるが代表作になってほしいなってぐらい期待してますw
20 名塚佳織   良い演技しますよね。というか改めて85年組のレベルの高さに驚愕。


改めてこうやって並べて見ると、なんか色々なかことに気付かされますねー。多分半年前にこれやってたら上位陣半分ぐらい変わってたんじゃないでしょうかw
有名な女性声優140人ソートでは最近から活躍し始めた方はカバーされてないんで最近の情勢をカバーしたソートやってみたいなー。ググってみたらどっかにはあるらしいんですがどこかはわからない。残念。



テスト終わった春休みだー!大学生の春休みって長いね!
ここ1ヶ月ほどは心安らぐ日々を送れてなかったんでとりあえず来週にはなのはとハルヒの映画は見に行ってくるよ。今更とか言わないで・・・



あと、なんだかなのはForceの公式拍手ボタンがあったんでちょっくらつけてみたら拍手数が目に見えて増えたwwでも誰もコメントはくれなくて涙目www
というかもうweb拍手いらないかなー。ブログコメントで事足りる気もするし。まぁあって困るもんでもないんで置いとくかな。

スポンサーサイト

コメント

うっわ・・・
半分位知らないですw
僕の声優知識はそんなものだったのか(ぁ
14から後全くわかりません、はい。
もっと勉強せねば(違


後9日くらいで試験・・・
ひだまりED聞きながら受験勉強がんばります(何

かな恵ちゃん天使杉ワロタ。
名塚さん最近低い声でも頑張ってますね。キョージュとか。でも妹子が一番好き!

  • [2010/02/15 19:12]
  • URL |
  • デファイアント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3号機バル>
歴史の知識はないけど声優の知識はあるよ!このあたりの方々はきっと今年来年辺りからもっと活躍されると信じてますw
後1週間気を抜かずファイトですよーっ


デファイアントさん>
うわお久ですwwwなんかこっちまで来ていただいてサーセンww
最近は名塚さんは低い声のイメージが強いような。でも鳳仙エリスをやってたあの頃を俺は忘れない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/97-fc8c9773

