スポンサーサイト 


でぃーてぃーえっくす 

ブログは更新しませんが、DTXは作ってました。ついさっき「Girls, Be Ambitious」「子猫たちのマルシュ」「できるかなって×☆☆☆」「青空トライアングル」をうpしましたんで左の列のとあるリンクからどうぞ。図らずもとまっちゃん誕生日にうpすることになりました。おめっとさんです。

にしてもやはり放課後ティータイムメドレーのDL数はんぱねぇな・・・流石けいおんと言ったところか。あんなクオリティでごめん



最近は絶賛テスト期間で、ここにまとまった文書く精神的余裕がないのです。らじ×ばと!公録とか行ったけど結局レポとか書いてないしな!とりあえず楽しかったよ!!
来週の理系科目のテストが終われば晴れて春休みなんでそれまでの辛抱。

スポンサーサイト

コメント

春休みうらやましいっす!
テスト頑張って!!!

  • [2010/02/08 21:48]
  • URL |
  • 面白コメンター774
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テストがんばってくださいw

昨日は東進、今日は河合塾の模試が帰ってきました。

東進は丁度ボーダー
河合塾はボーダー+10点くらい

ってか河合塾の採点適当すぎるw
?つけられてたけど?の意味がわかりません、はい。

本番で河合塾並の問題でたらなあ・・・
受かるのになあ・・・(ぁ

まあ本番がんばりますよ(2週間ちょい後)


P.S.
DTX頂きました(何
戸松遥さんいいっすねー(ぁ

コメント遅れましてすいませぬ;

面白コメンター774さん>
テスト終わったんでもう春休みだぜわっほーい!

3号機バルさん>
模試の採点は所詮大学生がやってるんであんまり細かい所は当てにしない方がいいの法則。
本番までもうちょっとですがあと少しファイトなのですよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/96-4e0bf489

