 


TVA「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ 

というわけで、30日のけいおんライブイベントに行ってきました。
とりあえず、楽しかった!!そして「けいおん!」がファンからも、そしてアニメを作ってる側からも本当に愛されてる作品なんだなということが実感できたイベントでした。

そしてライブ中に発表があったんですが、けいおんアニメの2期が制作決定だそうです!「ライブで2期の発表したりしないかなー」という妄想はしてたりしてなかったりだったんですが、まさかホントになるなんてねぇ・・・


以下はライブレポ的な文章ですんで見たい方だけ「続きを読む」からどうぞ。ネタバレの塊みたいな文章なんでDVD楽しみにしてる方は注意。
しかしあまりにも長くなってしまってもはや人に見せるような文章でもなくなってるような・・・それでもいいっていう物好きな方はどうぞ。


続きを読む


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/90-c0b7aaed

