スポンサーサイト 


タイトル。 

正直昨日にDTX置き場からのリンクを張ってこっちのブログも本格稼働といきたかったんです。
ですがなぜか1日ずれてしまった理由は、


ブログのタイトルが思いつかない


ってかこーゆーときに限らずタイトルつけるの苦手なんです。SNSの日記とか内容よりタイトルの方に悩むことが多々ありました。

とりあえず本棚のマンガやらを見てアイデアのカギを探す。


・・・というか世の中の音楽やら本やらには全部ユニークなタイトルがついてるという当たり前なことに改めてびっくりしました。このマンガとか描いてる人もタイトルとかきっと悩んだはずだよね!・・・みんなそうな訳ないか・・・

とりあえず本棚のマンガやらから「最近の流行の傾向として4文字のタイトルが多い」というのを把握する。けいおんとらドラらきすたみなみけトリコロセキレイかなめもなどなど・・・改めて見るとなんだこれwww
まぁ語尾は「~ぶろ」にするとして頭になにか付けよう。・・・「ど」と「ぶろ」が繋がったらなんとなく良さそう。じゃぁ最初の文字何にしよう・・・とりあえず「あ」をつけて「あどぶろ」。あーもうこれでいいや



後悔は・・・していない・・・はず・・・
ちなみにブログの説明には後付けの理由が書いてます本当に暇な人は見に行くと10秒ぐらい潰れますよ




さてまぁどーでもいい話はこれくらいにして某DTXイベントの譜面作らねば・・・先週は忙しくてまったく手につかなかったんですが週末もなんだかんだで忙しく、来週も忙しい予定です。あれ?いつ作るの?
・・・主催者様もし見てましたら多大なる心配をかけてるかもですが納期には間に合わせますのでどうかご心配なく。
とりあえず今からちょこまか作ってきます。そういや今日は絶望先生3期やらかなめもやらがやっとこさ始まるぜー。とりあえず絶望先生が始まる23:30までは頑張る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/9-a4624e09

