スポンサーサイト 


ギタドラやりおさめ 

最近このブログで話題に上がってないギタドラですが、まぁ最近はスキルとか気にしないでまったりやってます。てかはやく全解禁してくれw


ということでついさっき今年最後のプレイ(仮)をしてきました。とりあえず今のスキルとか残しとこう。ドラマニです。
スキル帳最近全然更新してないけど気がつけば1150目前ですね。ただこっからは繋ぎに重点を置いてかないとどうしようもないか・・・てか今日だってロング曲のラスト切りしたし繋ぎの粘着嫌いなんだけどそんなこと言ってたらこれ以上スキル伸びんだろーな・・・
去年末では1024でしたから一応100強は伸びたんですね。とりあえず来年は柿ネ目標で・・・
そしてなぜかFC曲数と最高FC難度が同じw


ギタフリは好きな曲の特攻ばっかやってるからこれはひどい。CSV3で練習したいんだけど今度買ってこよっかな・・・
マスピゴールドの曲は飽きた。



ホントは最終回アニメの感想とか書こうと思ってるんですが書けずじまい。なんとか年内には・・・


拍手返し。
>是非、まんがタイムきらら系の曲をお願いします!!!
ひだまりけいおんかなめもあたりはすでに余りあるラインナップだとは思いますがwGAとあとドージンワークもあったけどこっちは作る予定ないですごめんなさい。ひだまり3期の主題歌はほぼ作ると思いますw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/89-8665f472

