スポンサーサイト 


まとめ書き 

そろそろアニメが終わってしまう時期に突入しました。というわけでシリーズ通しての感想とか書いていきます。
というか関東はやっぱアニメ終わるの早いな・・・まだ中旬なのに。


■アニメ「けんぷファー」第12話(最終回)
ネタバレ感想を表示


けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/12/23)
瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)

商品詳細を見る



■アニメ「にゃんこい!」第12話(最終話)
ネタバレ感想を表示

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る



■ひだまりスケッチ×☆☆☆ 新入生キャスト?
※非公式な情報なのでそれでもおkな方のみご覧下さい。
記事を表示




年末の予定↓
23,24,26~28:14時~22時までバイト
29:コミケ
30:コミケ→けいおんライブ→夜行バスで帰郷

なんかこれで生きてられんのか若干不安だけどがんばる!体調崩したら泣けるね!でも先週風邪引いたからもうしばらく風邪引かないよね!
スポンサーサイト

コメント

駿台模試オワタ・・・

点数的には予想通りだったんですが。
国語15点とかw
終わってるw
現代文問1、2,3,4,5×
漢字4/5正解で4点とかw(満点40点
もう自虐ネタにするしかないわけで・・・
結果はC判定でした。Bまで後5点。
Aまで後20点。
早く代々木来いw


今日知ったんですが、
法律変わって著作権的なものをDLするだけでアウトになるってのは・・・
あれですか 地方の人はDVDでも買って見てろってことですか・・・
差別じゃないですか(ぁ

まあ愚痴はこのくらいにして(黙

にゃんこい、乃木坂、生徒会終わりますねー
かなり面白かったんで残念です。
乃木坂11巻も出たことだし3期あるのかな・・・

レールガン、最新話 始まります。

模試乙でした。まぁもうちょいでBなんですしそこまで気に病むこともないんじゃないんでしょうかw2月までかなり時間もありますし、今までコツコツやってきた分は冬に伸びるもんですよ。

アニメの地方格差は今に始まったことじゃないですが・・・最近は結構公式でネット配信が増えて少しでも格差を無くそうって動きは見られてるとは思いますw

乃木坂は3期できるほど流行ってる気がしな(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/86-282d4f40

