スポンサーサイト 


あーいきゃーんひぁーまいはーべーる 


先日の土曜に突如として(でもないけど)38℃の熱が出てどう考えてもインフルじゃねと思いきや普通の風邪でした。普段は風邪引いても全く熱が出ない体質なのにびっくりしたw
というか一日中バイトして38℃出ても一晩寝たら平熱に戻るなんて、「寝る」ってのはほんとすごいんですねwまぁ最近疲れ溜まってた感じでしたし、疲れたなと思ったら素直に寝ろってことですか。


■QMAプロ野球検定

QMA検定シリーズ(続編未定)。
プロ野球検定やってみましたがどうみてもAランクが限界です本当にありがとうございました。
プロ野球は小学生の頃が一番詳しかったなぁ・・・パワプロもやってたしプロ野球チップス(笑)とか集めてたし。
最近はもうマイナーな選手の話題とかももうわかんないかなぁ・・・いやホントパワプロやってるとやってないとじゃ知識量g(ry
というか最近の話題知ってたとしても「195X年の新人王は?」とか聞かれても常識的に考えてお手上げだと思うんだ。


■「そらのおとしもの」コミックス
最近アニメが面白いんで、原作も読み始めてみました。原作もあのノリだったんかw
しかし相変わらずコメディとシリアスの差というか融合が面白いです。クセになります。

でもなんだかこのコメディのノリどっかで見たことあるような・・・暴走っていう面ではアニメのギャラクシーエンジェル的なんかね?(もちろん下ネタはないけど)
ともかく最近こういうはっちゃけたギャグものはご無沙汰だったんで楽しく読めてますw

シリアスパートはまぁ言っちゃ結構ベタなんですが、とはいえエンジェロイドの葛藤はなかなかに見ごたえあります。というかニンフの境遇がかわいそすぐる。。というかニンフの強烈なツンデレが完全にドツボですwwアニメでは尺的にそこまでデレはなさそうですが・・・いっそ2k(ry


※「新大陸」とは女湯のことです



しかしまぁ来週でもう冬休みですか・・・はえーなぁ・・・今年は個人的にかなーり色々あっただけに感慨深いです。

・・・というか高速バス予約すんの遅すぎて30日の予定が冬コミ→けいおんライブ→高速バス(車内泊)とか実家帰った頃には心身ともに荒廃してること請け合いすぎるww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/85-0c660a79

