 


初記事 

というわけでいきなりブログを始めてみることにしましたshinyです。


とはいえ最初の記事に何を書けばいいのかよく考えるとわからないんでとりあえず自己紹介的なものを。DTX界隈から起こしになった方も正直私が何者なのか分からなかったでしょうし。

shinyです。東京で大学生やってます。趣味は左側にあるリンクとかDTX曲のリストとかニコニコのマイリスとか見て察してください。


・・・なんかもう方向性を早速見失った感じですがとりあえず慣れるまでは手探りで記事書いていくことにします。ハイ。たぶんアニメとかDTXとかの話になる予定です。暇つぶしがてら来てくださったら嬉しいな!



ちなみにDTX譜面についてはこれからはこっちのブログで更新することにします。あっちのブログの記事はそのうち消去することにします。
最近更新頻度低いですがまだやめるつもりはないですよwただ、現在はオリジナルDTXイベントの譜面も並行して作ってるんでこのブログで公開するDTXはまたしばらくだきないかもですが・・・



てなわけでこれからまったりやってきますかねー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/8-4527676d

