 


えびてんのドラマCDが 

以前このブログでもちょこっと取り上げた「えびてん」ですが、ドラマCDのキャストがちょっと前に発表になったようで。


戸田山響子:小清水亜美
戸田山泉子:加藤英美里
廣松理圭:辻あゆみ
金森羽片:中原麻衣
大庭:川澄綾子
伊勢田:釘宮理恵
野矢:能登麻美子



麻衣ちゃんきたあああああああああああ
羽片とかリアルにマンガ読んでるときに麻衣ちゃんに脳内変換してましたんでwwwイメージ通りすぎてワロタww
あとは泉子のえみりーがドンピシャすぎです本当にありがとうございました。


てか豪華すぎやしませんかこのキャスト。



なんかバナーがあったんで貼っときます。


コメント

小清水・川澄・能登とか、まるで俺のためにry・・・。

  • [2009/11/15 21:50]
  • URL |
  • デファイアント
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさですねw
なんでドラマCDってやたらキャスト豪華なの多いんでしょうかね・・・そしてアニメ化したら変えらr(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/75-9aa2751e

