スポンサーサイト 


らぶ! 

というわけで今日の石丸電気の豊崎愛生さんのシングル発売イベントに行って参りました。というわけで感想のようなものを。「続きを読む」からどうぞ。

なんだかTwitterで前後書いてたりしますが、とりあえず時系列順に箇条書きで。


・5時から整理券の配布ということで15分前ぐらいまでとらたわでドラマニってました。そして石丸電気の前まで行ったら・・・な ん だ こ の 人 だ か り は
・そこから並んで5時から整理券配布開始。ちなみに入場順は抽選なんで別に早いほうが得とかじゃないです。私は196番でした。全員で400人ぐらいらしかったんでちょうど半分ぐらいw
・で、5時45分から入場ということでそこらへんうろついて40分ごろ帰ってきたらもう100番ぐらいまで入場してるとかwwwいやいくら人でごったかえしてるからって勝手に前倒しはまずいっしょ・・・
・入場するも座席は前半分ぐらいで後半分は立ち見でした。立ち見3列目の中央という結構見えそうな場所に行けて良かったw
・開演予定の6時ちょっと過ぎまでずっと入場してました。まぁそりゃ入場前倒しもしたくなるわな・・・。ちなみに400人という人数は石丸電機今年一番レベルらしいです。そりゃ半分立ち見にもなるわなwwやっぱリアルにオリコン11位とかの売れ方をしてると規模が違うんだなー。

・ついに豊崎さん登場!!登場して早々シングルのカップリング曲の「何かが空を飛んでくる」を歌われました。生の「らいっなう」にほっこり。
・その後トークに入りましたがマジでアニメやらラジオやらのそのまんまの豊崎さんが目の前にいることになんかワロタwwなんかマイナスイオン出てるよもう。笑顔ヤバいよもう。
・トーク内容は主に「何かが空を飛んでくる」やPVのいきさつについて(「love your life」についてはもうタワレコで喋ったらしいです)。
・「何かが空を飛んでくる」のSAVAは鯖のことだったらしいですねwwまさかとはおもってたけどwでも全体に海のイメージがある曲ですし、フランス語のサバ(How are you?みたいな感じ?)ともかけてたりでやっぱあの歌の詞は面白いなぁと。
・PVの話も色々聞けました。色々設定とかあったんですね。帰ってからもう1回見てみましたw
・他にも色々話をしつつ、30分ぐらいのトークの後「love your life」を歌って終了でした。ホント暖かい歌ですね。癒されました。


ということで45分ぐらいの短めなイベントでしたが、ホント楽しかったです。また何かの機会で会えたらいいなー。次があるとしたらけいおんライブかな?チケット取れればの話だけどww
とりあえず来週のブラスミのEDの発売も楽しみにしときます。なんだか今年は自分の中で豊崎さんへの愛が急上昇な年だったなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/74-ef85fbc6

