スポンサーサイト 


久しぶりに色々感想 

■アニメ「にゃんこい!」第6話
ネタバレ感想を表示




■アニメ「とある科学の超電磁砲」第6話
ネタバレ感想を表示



■PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」
episode9まで終了しましたー。局面で言うとロケットでどっかーんぐらいです。ネタバレにならないようにオブラートに包んだつもりがよくわからなくなりました。

ネタバレ感想を表示




明日は豊崎さんのイベントだー!!明日最後の石丸電気のイベントに行ってきます。明日生で見れるかと思うともうやばいうふふふふ
気が向いたらレポとかもまた書こっかなー。
スポンサーサイト

コメント

にゃんこいがひどいネタバレですねw
自分の見たのが5話までだということを忘れてちょっとみてしまいましたw

レールガンはちょっと遅れてるのを自覚してるので大丈夫でしたが(ぁ


そういえば、前回のDTXはありがたく頂きました。
うるとLOVEむずかしすぎませんかw
いや、いいんですがw

TBS系列は結構地方格差激しめですからねー・・・1週間遅れはデフォですし。地元に住んでた頃はまだ見てない話数を使ったMADとか見て涙目でしたww

うるとLOVEは難易度では個人的には歴代2番でしたかね?私もコントローラーではとてもできません。ぐすん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/72-3a702a0b

