スポンサーサイト 


そういやスキマっていったらギタドラにも入ってたなぁ 

■DTX
久しぶりに新作公開しました。けいおん!キャラソンの「Girly Storm 疾走 Stick」とWhich Witch?キャラソンの「天空のレーヴェ」の2つです。なんだかここ半年ぐらいけいおんずくしだった気がしないでもないですがもうそろそろ打ち止め・・・かな?断言はできないww
そしてWhich Whitchというと今週のラジオで豊崎さんのキャラソンが初披露となってたんですがこれもガチ良曲でワロタww他のキャラソンもかなりよさげですしやっぱWhich Witchのキャラソンはすごいですねwただ豊崎さんのキャラのキャラソンは来年1月発売なんですってね。あと3ヶ月・・・

そういやDTXといえば本体作者のFROMさんがDTXManiaのソースコードその他もろもろのデータを誤って消してしまったようで・・・でもなんとかDTXManiaのソースコードは復旧したみたいですが。そんなことできるなんてすごいよプログラマーさん。
私はまだ派手にデータを吹っ飛ばしたことないんですが、やっぱバックアップこまめにしとくべきなんだろーなー・・・地味に6、7年分のいろんなデータ入ってるし・・・でもバックアップの大切さに気付くのはおそらくデータが消えてからなんですねわかります。

次は秋アニメからになるでしょうか。多分にゃんこいのOPとかかな・・・


■アニメ「ひだまりスケッチx365」特別編前編
ネタバレ感想を表示




■アニメ「鋼の錬金術師」第28話
先週書こうと思ったけど書かなかったネタがいくつか。

OPスキマスイッチっすかww彼らがアニメ主題歌ってなんか新鮮wwいやでも昔ドラえもんとか歌ってたか・・・いやそれは計上しなくて良さそうだけども。
最近はあんまり聴いてなかったんですがスキマはJ-POPでは結構好きな部類なんでうれしいなー。でも大橋さんの歌い方が昔よりねちっこくなってんのは気のせいなんかね。嫌いとかじゃないけど。
案の定EDも変わってましたね。こちらの歌い手さんはすごいスイーツ臭がするからあんま好きじゃなかったんですが(笑)3クール目ののEDはウィンリィ祭なのは伝統なんですねわかります。ウィンリィは昔アニメやらに肩まで浸かってなかった頃に好きだったですねー。もう6年前か・・・思えばその頃からどう考えててもヲタの脳内だったんですがねwww

そして一応原作は読んでるんですが最近は1回流し読みして終了してるんでもう全く展開覚えてないや。見たらかろうじてこんなんだったかなーと思い出す程度。なんだか2年ぐらい前からもうそろそろ終わるんじゃね?と思わせといて一向に終わらないというねww

ぁ・・・今日のアニメの話してねぇや・・・まぁ・・・最近は後藤麻衣補正でメイの株が上がってます。それだけww



Twitterつけてみようかな・・・これだとわざわざブログに書くまでもないけどちょっと喋りたいアニメの感想とかぼやけるし。なんか生活がTwitterに支配されそうでいやだったけどちょっとやってみようかな・・・
ちなみにリア友がみんなやたらmixiやってますけどアレもなんだかなーと思うのですよ。みんな会って話そうぜ?自分がめんどくさいと思うだけで他人が何やってようと勝手ですが。


さて、そろそろ課題の量が増え始めてきたのでもう少し計画的にならにゃなぁ・・・新しい授業が1週目が簡単→2週目から突如発狂パターンばっかでしたなにこのデレツン。
スポンサーサイト

コメント

個人的にはきららずくしでかまいませんけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/63-110dfb33

