スポンサーサイト 


間に合ってよかったー 

■豊崎愛生デビューシングル発売イベント
昨日の学校帰りに携帯に留守電が入ってました。「またバイト先かよもう」とか思いましたが、なぜかゲーマーズ秋葉原店から電話が。聞くところによると、豊崎愛生さんの握手会をやることが決まったんで行きたい人は先着順で予約内金払いにきてくださいとのこと。わざわざ予約してた人たちに電話してたみたいです。なにこのサービスw
というわけで速攻で行き先をアキバに変えゲーマーズに直行したわけですよ。豊崎さんに会えるんじゃね?という期待ともう参加券配布終わってるんじゃね?という不安を胸に。そしたら案の定「ぁーもう終わっちゃいましたねー・・・」ですって。・・・う、うん、ここまでは予想通りかな!!やっぱ人気あるんだなー。
というわけでここで私は冷静に携帯で検索して、石丸電気でも別のイベント参加券配布されてるんじゃないかという情報をキャッチしたので行ってみますとまだ残ってました!!やったー!!てなわけで石丸電気でのイベントには参加できるみたいです。参加券はCD引き取るときにもらえるみたいですがちゃんともらえるか確認したんで多分大丈夫。
豊崎さんは現在会いたい声優さんナンバー1といっても過言ではないでホント楽しみだなー。11/8を待ちわびておきます。今回ゲーマーズのイベントには参加できなかったですが、電話のおかげでイベントの存在を気付けたのでホント感謝です。みんなもCDはゲーマーズで予約しようね☆

・・・さて今度ゲーマーズの予約キャンセルしに行かにゃなぁ・・・

しかし最近やたらこういうイベントに行くようになったなー。まぁ関西にいた時はこんなイベントは指をくわえて見てるしかなかったんでその反動が来てるんでしょう。多分。


■アニメ「そらのおとしもの」第2話
パwwwwwwンwwwwwwwツwwwwwwwwwww
2話にしてここまでの発狂具合とは恐れ入りました。EDはまさに謎の感動という名にふさわしいものだったと思います。まる。
原作は未読なんですが、今後もずっとこのノリなんでしょうか?まぁたまにはこういうカオスアニメもいいものですねwこれからの暴走にも期待。



てかね、最近IMEの変換精度のヤバさが際立って異常な気がするのですよ。「~でした」→「~で↓」とかいうカオス変換を見たときにゃもう笑うとかいうレベルを超越してたよ。
こりゃホントにATOK導入したくなってくるなぁ・・・昔はこんなことなかったと思うんですが、ググってみると確かに最近のIMEはヤバげになってるらしいですね。まぁWindowsはもともとそこかしこに直訳調文章が見え隠れするんでしゃーないんかねぇ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/62-dc9787a6

