スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎーんのらーいおんー 


昨日になりますが、このブログの説明ページとプロフを更新してみました。ブログの左上のほうにあるリンクから見れます。途中から自分でも何書いてるかわかんなくなってたよ。


■DTX
なんだか最近月1ペースとかになってますが、一応ちょくちょく作ってはいます。けいおんのりっちゃんのキャラソンの譜面なんかずっと前にできてたりするんですがまぁ来週ぐらいにちゃんと仕上げて公開するかも。
で、今日も「Which Witch?」のキャラソンの「天空のレーヴェ」の譜面を作ってました。この「Which Witch?」というのがビジュアルノベルカードとかいう集めると小説が完成するっていうトレカらしいんですが、トレーディングものにあんまり手を出さない私はカードは買ってませんwただラジオは阿澄さん豊崎さんという私のツボをえぐりにえぐるような方々がやってるので聴いてますwwカード買わなくてサーセンww
そのプロモーション展開としてキャラソンが出てるんですが、その曲のクオリティが高いのってなんのってww阿澄さんが歌う天空のレーヴェは個人的神曲です。CDのクレジット見て気付いたんですがElements Garden曲だったんですか・・・やっぱきれいな曲を作らせると一級品ですよね。
Which Witch曲でいうと12月頃に豊崎さん曲も出るみたいなんでそちらも楽しみにしてますww

で、そういやDTXの話でしたがwwなんだか今年はアニソンDTXあんま作ってないんで今期は少しはまた作ろうかな・・・CD出てからになるけど・・・

「Which Witch?」キャラクターCD 第1弾~波音~「Which Witch?」キャラクターCD 第1弾~波音~
(2009/09/18)
堀江由衣(藤凪千世)阿澄佳奈(仁備波音)

商品詳細を見る


というかWhich Witchはこの設定のままでアニメかゲームやればいいと思うwwミニドラマとか聞いてると面白そうでしたし絵も綺麗だし。


■コミックス「えびてん」第1巻
・・・狗神煌さんの絵見たさに買いました。あらすじも知らずに。
で、ふたを開けてみるとやっぱ可愛いな狗神さんの絵はこのやろー!!話のほうは(ちなみに脚本は別の方が書いてます)まぁ極限までカオスでゆるいですwwただ可愛いキャラがわいわいしてるだけの話がダメな方にはオススメしかねますが、全然OKな私みたいな方はぜひどうぞw
キャラ的には泉子がやたらツボりましたw見た目的にも性格的にも。ドSってレベルじゃねーぞ。
しかしほんとにゆるい雰囲気だなーと思いつつ眺めてましたが・・・このマンガ背景ほとんど真っ白ですねw真っ白というか、物が描かれてないというか。これは意図的にやって雰囲気作ってるのか、それともめんどいだk(ry

てかまさかメディアミックスはないだろなーと思ってたんですが・・・ドラマCD出るんすかwww流石角川だなー・・・キャスト誰になるんだろう。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1) (角川コミックス・エース 187-3)えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1) (角川コミックス・エース 187-3)
(2009/10/10)
狗神 煌

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/61-ebe26d1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。