スポンサーサイト 


別れの季節 

■アニメ「化物語」第12話(地上波最終回)
ネタバレ感想を表示




■アニメ「かなめも」第13話(最終回)
ネタバレ感想を表示



■コミックス「かなめも」第3巻
かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/09/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

アニメ終了とほぼ同時に出ました原作。それとなく表紙のワインレッドが好きです。このブログの配色とも地味に似てますね・・・

ネタバレ感想を表示



■アニメ「咲-Saki-」第25話(最終回)
ネタバレ感想を表示




なんかサークルの先輩におすすめされてマヴラヴオルタとか貸してくださったのでやってみることにします。長そうだけど。そして別の先輩は「マヴラヴは無印からやるべき」と主張しててなんかワロタwwとりあえず今無印は手元に無いんでオルタを進めとくよ。

・・・あ、あかね色どうしよう・・・・・・というか夏休み来週で終わって俺涙目。大学始まったら課題とアニメのせいで満足にゲームとかできない気がしないでもないけど頑張ろうw

そして明日なら麻衣ちゃんの新曲フラゲできるのだろうか。とりあえずアキバに見に行ってくる。
スポンサーサイト

コメント

化物語と咲終わりましたねー
何か陸上で遅れてた化物語が2話同時放送で追いつきましたw
つばさキャットネット配信なんですねえ・・・
まったく関係ないとか思ってたらw

後、咲は・・・
巫女さんが純正チューレン普通に上がってましたね(ぁ

ってか受験あるけど ぴゅあれっつぁ どないしょ・・・

咲では実はビギナーズラック妹尾さんの役満をアガった回数が尋常じゃない件についてww妹尾さんの3回を超えてるのは咲ぐらいか?というか咲でも2回しか思い出せない・・・

私も受験期の秋とか普通にアニメ見てましたから多分大丈夫ですよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/54-abc475fb

