スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ片足でさせた 

■ギタドラV6プレアン

稼働からおよそ半年、やっとこさプレアンですね。今作はメチャクチャアンコール多かったですがなんとなく「XGまでちょっと時間かかるけどアンコールいっぱいいれといたらV6は長いこともつよね!」という考えとしか思えないですがそれはおいといて。

ドラム赤はボスあさき曲またまたの難易度99です。前作のドグマでは高密度手連打に衝撃を受けたのが記憶に新しいですが、今回は足です。足の意味が分かりません。とりあえず動画を見ていただけたら分かると思います。

おそらくXGではこんな無茶な片足連打はなくなるんでしょうから、Vシリーズの最後の記念にやってしまったんでしょうかwwこんなん繋げる人いるんでしょうかね・・・

ちなみにBLAZING STAGEとかいう前作で言うとENDINGに該当する感じのステージがプレアンの後にあったんで今作のエキストララッシュはこれにて終わりでしょうね。ゲーセンでほかの方のを見ましたが、確かむっちゃんの「sky」って曲でした(確かDM赤の難易度が62)。普通の刻みと思わせといて最後に思いっきりコンボを切りにいくというドS譜面でした。


で、今日1クレだけドラマニやってきたんですが、パフェ率98%とかできる気がしないにもかかわらずクロノス緑をエキストラで選曲。Sonneでたらいいなー。
・・・あれ?パフェが面白いように出る!!これはもしや98%いっちゃうんじゃね?よし終盤も気を抜かず繋げた!!自己べktkr!!!

さて何%かな・・・


PERFECT:97%



ですよねー

ごめんドラムで98%はないわ



その後アンコールのJungle緑をやって帰りましたとさ。おしまい。


■アニメ「大正野球娘。」第12話(最終回)

ネタバレ感想を表示






ついに明日ランティス祭りだー。ちゃんと切符も買ったし、防寒対策とかもしといたしだいじょーぶ。ただひとつの心配は、帰りの電車1本逃したらもうその日のうちに帰れなくなっちゃうことかwまぁその時は新宿のカラオケボックスか漫喫で一夜過ごすしかないか・・・
というかせっかく富士急入れるんだからヤバげな絶叫マシーンの1つや2つ乗りたいと思ってんですが1人で絶叫マシーンは流石にさびしそうなんで多分乗らないですかねww

そしてその翌日のサンクリにも一応行く予定。体力が残ってたらだけど。


てかMXでの化物語の最終回(23時から)見るの忘れてたああああああああorz
一応録画はしてあるんですが、最後くらいちゃんとリアルタイムで見たかった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/51-ab2e71f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。