スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ表紙絵だけでここまで語れたんだろうか 

■生徒会の一存シリーズ番外編第2巻「生徒会の月末」

生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

この表紙を初めて見たとき、私は何か言い得ぬような衝撃を覚えた。
メイド服とあぐら。
この一見とけあうことの決してないような組み合わせが、椎名深夏という女らしさ・男らしさの同居するキャラクターと出会ったことによって、言いようのない極上のハーモニーを奏でるようになったのである。
ただ可愛いだけのキャラクター、ただ男勝りなだけのキャラクターには決してできないが、彼女にはそれをいとも簡単にやってのけた。椎名深夏、彼女の底知れない魅力の一端を我々はまたここに見たということになろうか。



せんせーあそこにきもちわるいひとがいます

ちなみにshinyはどちらかというと椎名姉妹では真冬派です。真冬ダメな子だけどかわいいよね。
いやでもやっぱ狗神煌さんは私のツボをピンポイントで突いてくるんだなーと改めて感じました。やっぱ深夏もいいよね。


中身も結構一気に読んでしまいました。やっぱ生徒会のgdgd雑談は好きだなー。生徒会外ではあんまり好きなキャラいないんだけどww
アニメもついにもうすぐですがこれをどのように映像化するとどうなるかが未知数ですがwwでも最近の角川の生徒会の売り出し方は異常すぎる。漫画版連載が3種あるってどういうことよ。これでアニメこけたらマジで大変なことになるぞww

そしてリリシアさん役がまさかののとまみと今小説に挟まってた広告を見て知った俺歓喜wwサブキャラの声優にはそれなりに期待してもいいのかいけないのか。


■アニメ「大正野球娘。」第11話
ネタバレ感想を表示




■アニメ「かなめも」第12話
ネタバレ感想を表示



■アニメ「咲-Saki-」第24話
ネタバレ感想を表示




なんか久しぶりにアニメ感想を長々と書きましたね・・・そろそろ最終回ですしまぁそんなもんか。
しかも気がつけばランティス祭り今週だよ・・・やっべまだ聴いたことないアーティストさんの予習してねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/50-738296b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。