スポンサーサイト 


リチウムかわいいよリチウム 

ひさしぶりに夕方まで暇になったと思いきや何もする気になれない。テスト前はいっぱいやりたいことあったのに今は何がやりたいのかもわかんねwww
まぁアレですね、9月病ってやつです。なんですかこの言葉は

とりあえず金がないのでゲーセンはちょっと自粛中。ゲーセン行く回数減らしたら金が貯まることは受験生時代に身をもって体感したんで(※錯覚です)
ドラマニは黄ネになったんでもうスキル上げは今作はいいかなーと思ってます。まだ早いですけど。最近は60~70台をまったり叩いてることが多いですねー。こっちの方がやってて楽しいですし。XGになったらまた感覚変わるんでしょうしもう6レーン版ドラマニをがっつりやることはないのかも。

DTXはドラム音源の音量調整とかしましたが譜面は作ってません。耳コピしんd(ry
まぁどうせこのブログ見に来てる人の大半はDTX目当てなんでしょうからこんな日記更新してないでとっとと譜面作りやがれクソヤローとか思われてるんでしょうねー。どーでもいいけど。


そうやってグダグダとニコ動を見つつ今日も時間が過ぎてゆく。



■ドラマCD ELEMENT GIRLS 元素周期 ~聴いて萌えちゃう化学の基本~
以前話題にした元素の燃え擬人化てきなアレのドラマCDを昨日やっとこさ聴きました。ぶっちゃけ、かなり面白かったwww今までなんことなしに勉強してた水素やらヘリウムやらがキャラ付けされてるのがもうねww
個人的にヘリウムが普段クール(安定でほかの原子と結合しない)なくせに(笑いの)沸点が低いとか、NOxが酸性雨の原因なことを地味に窒素が気にしてたりとかがなんか笑えました。かといってなぜかフッ素が関西弁とかもうわけわかんねww

正直万人に進められるドラマCDとは到底思えませんが、適度に化学が好きでしかも声オタとかいう私にはツボにハマりまくりました。化学が嫌いな方もこれを聴いたら少しは好きに・・・なるんだろうか?
第3周期版出ないかなー。


ドラマCD ELEMENT GIRLS 元素周期 ~聴いて萌えちゃう化学の基本~」ドラマCD ELEMENT GIRLS 元素周期 ~聴いて萌えちゃう化学の基本~」
(2009/08/14)
イメージ・アルバム豊崎愛生

商品詳細を見る


FC2ブログのこの機能使ったらいちいち商品の説明とかしなくていいんじゃないかということに気づいた。ちなみにアフィリエイトとかじゃないですよ^^



イヤホンのゴムがいつのまにかなくなってるのって地味にやな感じですよね。え?私だけ?
しょんぼりしながらヨドバシにスペアを買いに行ったらポイントのおかげでタダになりましたが。なんか得した気分。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/41-a4260e2d

