スポンサーサイト 


ライオンキングじゃないよ 

■ジャングル大帝
のアニメがやってましたね。流し見してました。ジャングル大帝は10年ぐらい前に図書館かどっかに置いてあったマンガを読んだ覚えがあるぐらいでしたが。
アニメの感想は・・・こんな話だったっけ?読んだの10年前ですがいやこんなんじゃなかったってwそりゃ今までアニメ化とかもされたりされてるんでアレンジはやるんでしょうけどなんかイメージと違ったwまぁ結局のところただのくぎゅアニメです本当にありがとうございました。
ちなみに私は小学生の頃は9時に寝てたんで、俺みたいなおこちゃまにも見てほしいんならせめて8時から放送にしたら良かったと思います。本当にどうでもいいですね


■続けいおんバンドスコア
Cagayake!GIRLSのギターがほとんどコード弾きだったんで譜面覚えちゃったよ。ソロとかまるで弾けないけど。あずにゃんギターはもうすこしややこしそうなんでまた今度見てみよう。
聴いてるだけじゃよくわかんなかったけど結構面白いコード進行してたんですねー。ラスサビ前以外は全部メジャーっすかww
というか左手の指の皮がふにゃふにゃすぎて痛てえええええええww1週間ぐらいやってたらまた硬くなるかな・・・

なんかギターが楽しすぎて作ろうと思ってたDTX作る気になれn(ry


■中原麻衣ニューシングル
のレコーディングやらがもう始まってるみたいで(いやもうやってないと遅いんですけど)。
今回の提供はrinoさんかmarbleさんか気になってたりもしたんですがまさかのこだまさおりさん作詞だそうで。これは新鮮。こだまさんは個人的にも結構好きですしw
おそらく今月末のランティス祭りでも歌ってくれるんじゃないでしょうか。というか書いてませんでしたけどランティス祭りの1日目に行きます。先行予約に当選したんで席がめがっさ前(っぽい)というww
なんだかCD発売イベントもあるみたいなんで楽しみだなー。かれこれ3、4年ほどファンやってますけど実際にお目にかかったことないという悲しい現実。去年のCD発売イベントは高校の文化祭とかぶって行けなかったww



ていうか出費の予定はどんどん増えるも収入の予定は全然増えません。短期のバイトでも探すしかないか・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/38-74f92c91

