スポンサーサイト 


線形代数オワタ 

■8/21 ヤクルトx巨人 @神宮
次の日になってしまいましたが昨日の野球の感想でも。

私は生まれも育ちも関西なのですがなぜか巨人ファンです。理由はまぁ読売新聞だったり色々考えられますがまぁちっちゃい頃からの好みなんで今更変えられようもないです。昔と比べたら全然プロ野球への熱意は無くなってしまいましたがそれでも巨人が負けてると腹立ってくるんでもはやどうしようもないんでしょう。ちなみに上原が好きでしたが大リーグに行ってしまってファンの俺涙目。ケガとかもっと涙目。

で、肝心の試合ですが、序盤から巨人先発の内海が毎回のようにランナーを許すのと対照的に、ヤクルト先発のユウキは3回までパーフェクトとかなり好調。ユウキはいつの間にヤクルトに?と思って調べてみましたが育成選手登録からまた這い上がってきたとか。まだ30歳なんでもう一花咲かせてほしいですね。

しんどい試合展開だなーとか思いつつ迎えた6回に巨人はやっとこさユウキを打ち崩して同点に。昨日の記事はこのあたりのピッチャー交代時に送りました。当時はいい試合と信じて疑わなかった。

で、その裏に内海が一発やらかしてしまいましてまた2点差。上原が抜けた後の主軸を期待されてるにしては不甲斐なかったような気がしてしまったよ。まぁ上原も最近は大概でしたけどねwww

その後7回裏では亀井がまさかのトンネルをやらかしたり花火が上がったりで豊田も炎上。この日500登板でお祝いされてましたが正直本人も喜びにくかったことでしょうw自責点は一応0だったみたいでしたがちょっとダメだったかなぁ。

その後は巨人は野間口が押し出しやらかしたりでもうさっき投稿したブログの「結構いい試合になってます」ってのを撤回したくもなりましたが、ヤクルトはこの点差にも関わらず五十嵐→林の案外マジになった継投で攻めてきて、巨人側も最後はそれなりに打線のいいところも見せたので最後まで楽しめましたw小笠原のタイムリーは熱かった。てかあの時は神宮がもはや巨人のホームグラウンドと化してたwwwスタンドにいるファン数がどう見てもヤクルト<巨人なのがワロタ。

てなわけで応援してる巨人は負けてしまいましたが全体として試合は楽しめるもので良かったです。また見に行きたいなー。

・・・珍しくオタク臭のしない話題で間違いなく需要はないんでしょうけど自分の趣味のブログなんでそこは気にしない。食いついてくれる人がいたらなお嬉しいですがw


■ブログ妖精ココロ
とかいうやつを数日前からブログにつけてみました。とあるブログで発見してよく意味は分かりませんでしたがとりあえずかわいかったんで。
どういうことが起こるのか正直分かってないんですがとりあえずクリックしてみると普通に可愛すぎて困ったwwこのブログは昔のDTX置き場時代のこげどんぼさんのでっかいイラストみたく派手な可愛さはどこにもないんですが、とりあえずココロには当ブログの癒し要素として頑張ってもらいます。皆さんも私の文章に飽きたらココロをつっついて癒されてから帰ってくださいw

そういやココロを見てて思い出したんですが、昔コレによく似た「ハーボット」ってやつがあったのを覚えてる方はいらっしゃるでしょうか。かくいう私も大昔にやってたホームページにつけてた記憶があります。
数年前は結構見かけたのに最近はめっきり見なくなったなーと思いつつググってみると1年前ぐらいにサービス停止してしまってたとか。なんだか寂しいなー・・・


■Jungle

押野さんが流石のジェバンニぶりを発揮してくださいました。
曲がなんだか賛否両論みたいですが私はこーゆーわけ分からん曲も好きですよwwアドリブ万歳。まぁ2分ぐらいというゲームサイズだから好きなのかもしれないんですが。プログレとかもギタドラの2分ぐらいの曲は好きなんですが本場の長ーいプログレは聴いてるとだれてきてなかなか敷居が高いと思ってしまいます。いやあんまりまともに聴いたことないんですが。今度何か借りて聴いてみようかな・・・
譜面はとりあえず斬新過ぎてワロタ。BPM240の8分相当のスネアビームとかBPM160のシンバルレガートとかいろいろと物理的にしんどいですねハイ。見てる分には楽しそうですが実際やってみると間違いなくgdgdになりそう・・・


■テスト後半戦
なぜか9月頭にも大学のテストがあるんで流石にテスト勉強せねばなりません。なんか手遅れくさいけどもう気にしたら負けだと思うんだ。てか来週とか実家帰って地元の友人とかに会おうとか俺のスケジュールおかしすぎるぞww
そして家で勉強しようと思っても誘惑に負けてしまう心の弱い自分に泣いた。受験生時代は昼間はずっと自習室に籠って勉強せざるをえない環境に自分を置くことで何とかしてましたが・・・図書館とか行こうかな・・・でもめんどくs(ry
てなわけでこれからテスト終了まで長文記事はおそらくお休みになるかと思います。まぁ別に誰も私のブログの更新とか待ってないでしょうからどうでもいいんでしょうけど一応。

・・・誰か私に優しく数学を教えてくださいマジでお願いしますたすけて

スポンサーサイト

コメント

僕はドイツ語と数学1を落としました。
線形より微積のほうが厳しくないですか?
(数学1は追試でサルベージ)

私の場合は・・・多分まだ大丈夫・・・なはず・・・多分・・・
ウチのクラスは微積の教官がぬるくて線形の教官が鬼なんで明らかに線形のほうがピンチというアレです。黒板に何書いてるかわかりませんww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/36-c7a48241

