スポンサーサイト 


有明夏の陣 

気がつくと間がそれとなく開いてしまってました。とくに疲労で倒れてたとかいうわけじゃないんですが、最近は下の記事にあるやまもとさん実況動画にダダはまりしてしまってまして気がつくと全部で50本ぐらい動画見てしまってました。マリワー全部で30本も見てられっかって思ってましたが気がつくと全部見てしまってて自分でもドン引きwwwこれが夏休みのなせる技なのか・・・?学校ある時期ならまずできないですしねww


■コミケ初参加
当初の予定では毎日ちょっとずつ書く予定でしたが上の事情(笑)によりちょっとずつまとめて。

[1日目]
・現地に10時入り→10時45分入場。あれ・・・予想よりだいぶ早い?でも人の量は流石としか言いようがないwww
・前々から好きだったサークルやら出歩いて目についたサークルからちょくちょく買い。人ごみもまぁ思い通りには動けるレベルだったんでなんとか。
・企業ブースに策もなく飛び込むも人ごみ+別に買うものもない+しんどいで散々な目にww
・初参加にしては大きな個人的トラブルもなく無事生きて帰ってこれました。暑さ対策はやっぱ大事。

[2日目]
・現地に9時半入り→11時45分入場。・・・あれ?昨日より・・・
・入場が昨日よりだいぶ待たされて萎えるも中に入ってから良さげな本を見つけてからスイッチが入るww俺きめえwww
・当初狙ってたけどあまりの行列に一度スルーしたサークルに無謀にも昼過ぎから並ぶ(もうやることなくなっちゃったんで)。1時間ぐらい並んだ結果、狙ってた本は買えませんでしたがラスト5秒差で本は買えました。いやほんと並ぶの数秒違いで買えたり買えなかったりの世界なんですね・・・おそろしや・・・

[3日目]
・現地に8時入り→10時40分入場。多分1日目が異常でこれが普通なんでしょう。1日目だけ別の駐車場的な所から入ったんですがよくわからんです。
・前々からかなりのファンだったりした方の本とかを始めて直接購入。今まではとらのあなとかでしか買えなかっただけにこれは感慨深いです。
・ひだまりスケッチ作者の蒼樹うめさんのサークルにも行かせてもらいました。てかアニメとかラジオとかで聞いた声まんまのうめてんてーがマジでいらっしゃいました・・・びっくり。
・初めてコスプレ広場にも行ってきました。「いや俺別にコスプレとか興味ねーし」→数分後→「軽音部のみんなが3次元にいるうううう」案外コスプレ見て回るのも楽しいもんですね・・・今度はちゃんとカメラもってこ・・・
・企業ブースで生アスミスが見れた!今度はイベントとかもちゃんと調べて見たいなー。


総括。
とにかく楽しかった!!体と懐にすんごいダメージだったけど!!!
冬は実家に帰ってるかもなんでどんだけ行けるかはわかりませんがとりあえずあの人ごみの中面白そうな本を見つけに歩き回るのはクセになりそうですww


■アニメ「咲-Saki-」第20話
水着回ですね、わかります。単行本オマケエピソードまで律儀に再現しようという心意気にはもう参りましたと言う他にはww
そしていよいよ照さんがご登場でしたが・・・ワケありっぽすぎて吹いた。アニメじゃ多分このあたりは描かれないんでしょうが全国が俄然楽しみになってきました。
来週から個人戦っぽいですが尺的に全部いけるのかこれ?てか地方大会個人戦終了でアニメ終了ってどうなん?アニメ2期ないのかな・・・

Maddy Candy
けいおんのさわちゃんの若かりし頃の姿がマジで音源化されました。てかこれはやりすぎだろwwwwでもそこまでやるスタッフがやっぱ好きだwwww
私は普段はメタルとかは自発的には聞きませんがギタドラに入ってる奴は結構好きだったりします。ドラフォのあれとかリービンとかパナソニとか。それらに比べたらちょっと軽い気もしますがこれは普通にメタルでしょうww詳しくないからあんまり大きなことは言えないけど。アサねぇも声優の仕事してる間にまさかメタルを歌う日が来るなんて1mmも思ってなかったでしょう間違いなく。
てか歌詞カードに解説入ってんのがまたwwwマジでプロの方に書いていただいたみたいですが、それにしてもこのライター、ノリノリである。

--------------------------------------------
追記。書こうと思ってたけど忘れてたw
■ボルトが100m9"58で世界新

うそやん・・・
正直9秒6台でもありえねえと思ってたのにいきなり0.1秒ほども更新ですかwwwわけわからんwwwww
久しぶりに開いた口が塞がりませんでした。すごいなーほんと・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/33-83bcb995

