スポンサーサイト 


こわいよー 

合宿から今日帰ってきました。生きて帰ってきました。よく頑張った俺。
というか2つ前ぐらいの記事にサラッと静岡に行ってくるとか書いてたんですが、なんというか例の地震に見事に巻き込まれに行った感じになってしまいましたwww私らのいた場所は震度5強ですってよ。まぁ私は爆睡してて気づかなかったんですがねwwww
周りの奴も全員気づいていたというのに、静岡から少し離れてしまってる東京在住の某女性声優も気づいていたらしいというのに、なして?普段なら音量小さめの携帯アラームで確実に起きるってのにひどい揺れの中では爆睡できるとか何考えてんでしょうね俺。とりあえずそれだけ疲れてた中で3時半までバカ騒ぎしてたらこうなるんですよという実例ということで。うん。



■WORKING!!アニメ化決定
アニメ公式サイト
いつアニメ化するのかと待ちわびていたWORKINGがやっとアニメ化発表!!これでやっと動いて暴れまわる伊波さん(CV:中原麻衣)が見れr

[キャスト]
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
ほか


・・・あれ?キャストドラマCDと違うくね?・・・あ・・・まさかのキャスト変更ッスか・・・orzまぁよくあるっちゃよくあることですがねぇ・・・
まぁアスミスがぽぷら役なのはある意味嬉しい誤算ですが、個人的に麻衣ちゃん以外の伊波さんがキャラも中の人も好きだっただけに許せるようになるのかは謎w
でも声優交代は残念ですがやっぱどんなアニメになるのかは素直に楽しみwキャラデザは原作とちと雰囲気が違いますが、A-1 Picturesは別に悪い印象ではないですし無難にやってくれると思います。多分。


ヤングガンガン絡みではセキレイ2期も決まったようでなによりです。ぶっちゃけやるとは思ってましたがwこれで動く月海たんがまた見れるぞー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/31-14f91cc4

