 


ギタドラが進化するみたいです 

えっと・・・本家ドラマニにフロアタムとかできるって噂を聞いて半信半疑(というか限りなく疑)に思いつつ2chのスレ見に行ってみたらマジでロケテやってて吹いたwwww
なんでもドラマニはシンバルもう1枚追加+フロアタム追加などなどだったり、ギタフリは某GHの如く5ボタンになってたりともうわけわからん状態です。これ夢じゃないよね・・・?
今後完全にこっちに切り替わってしまうのか即お蔵入りになってしまうのかは分かりませんがとりあえず楽しみにしときます。ただひとつ心配なのは・・・これちっちゃいゲーセンには置けないだろ・・・面積とか資金的に考えて・・・



明日は朝が早いんで11時からの化物語見たら寝ますか・・・てか今週総集編てシャフト大丈夫なのかマジでw今季は絶望先生もやってるだけにかなり心配なんですがまぁ大丈夫と思っておきます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/30-b44af221

