スポンサーサイト 


すいへーりーべ 

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・まぁ書くことがなかtt(ry


■とらドラP!
発売日に買って、GWにやりまくるもその後はなかなか手をつけられず放置して、攻略本を買うも放置し続けていたPSPのとらドラを今日やり倒してました。久しぶりに1日何も用事がなかったもんで。
個人的に選択肢は自分で切り開いてくより攻略サイトや攻略本見て楽するタイプなんで思いっきり攻略本見させてもらいました。いや、ギャルゲ好きな方の中にはちゃんと自分で攻略するのが好きな方もいるんでしょうけど純粋にストーリーを楽しみたいからなぁ・・・てかこのゲーム自力攻略めんどすぎだろJK・・・フラグ分岐複雑すぎてワロタ。

個人的には原作的には絶対ありえないであろうみのりんエンドが面白かったです。思えばアニメ見始めの頃は最後はこうなると信じて疑ってなかったなぁ・・・もしその通りに進んでたらここまでハマってなかったでしょうけど。
とりあえず今日で残り30%ぐらいを全部終わらせてCGも完全コンプしました。原作的にはこりゃねーよwwみたいなEDが多数でこれはこれで楽しませてもらいました。

そして放置と言えばPS2のあかね色も春休み以降放置してしまってたんでそろそろ再開します。思ってた以上に大学が忙しかったにもかかわらずアニメ見る本数は減らさなかった結果がこれだよ!
確かミコト先輩ルートの途中だったっけ・・・あれ終わったんだっけ・・・?


■元素萌え
とりあえずこのキャスト表を見ていただきたい。

「ドラマCD ELEMENT GIRLS 元素周期 ~聴いて萌えちゃう化学の基本~」
水素:豊崎愛生
ヘリウム:沢城みゆき
リチウム:花澤香菜
ベリリウム:遠藤綾
ホウ素:喜多村英梨
炭素:井上麻里奈
窒素:阿澄佳奈
酸素:早見沙織
フッ素:戸松遥
ネオン:辻あゆみ


なんだこれはwwwww意味分からんwwww
どうやら本屋でたまに見かける元素を萌え擬人化する本がドラマCD化するんだとか・・・てかこのキャスト表見た時は爆笑したwwあまりにシュールすぐるww
・・・いや待てよ・・・水素に豊崎愛生とかは・・・合うような気が・・・やっぱしねーよwww
とりあえずあまりに理系で声オタな私のような人間のための企画にしか見えないのでこれは買って聞くしかないのか。夏コミに出てるらしいんでできたらそこで買ってこよう。インタビュー見る限りでは面白そうですし。
そういやもえたんも昔アニメやってた頃に1冊買ったりしたなー・・・とりあえず学問に萌えを取り入れるのは実用性は間違いなくないけどネタとしてはすごい好きw


■DTX
こっそり公開再開&新作2作公開。けいおんより「カレーのちライス」と、かなめもより「君へとつなぐココロ」。
なんだか1度公開停止していた方も結構再開し始めてるみたいで、少しづつ昔の状態に戻りつつあるかなーと・・・とりあえず私の方でも一応元に戻しておきます。
公開停止してからweb拍手やらブログでコメントくださった方、本当にありがとうございました。これからも自己満足第一な選曲になるかとは思いますが、良ければまたプレイしてやってください。
ただ・・・もう正直もめごとは勘弁ですわ・・・

てか君へとつなぐココロのドラムが宮田さんてwよく聴いてみると意外とロック気味でしたね。良曲。
そしてカップリングのラジオ主題歌の作編曲と詞がRON君でもっとワロタww最近りょーこさん曲以外でもちょくちょく見かけるようになってファンとしては大変うれしい限りです。



あさってからサークルの合宿で4日間静岡に行ってきます。野球してきます。死なない程度に頑張ってきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/29-dd2eb8ea

