スポンサーサイト 


GDPはじまた 

GDP始まりましたね!!初めて譜面提供させてもらった(アレンジ大会はありましたが)イベントでしたが無事開催されて何よりです。そして開始早々プレイヤーとして遊びまくってるっていうねww
なんだかIRの調子が悪いようですが私の分では異常はありません。Vistaです。とくに何もした覚えはないんで解決策とかは提示できそうにないですが・・・【23:30追記:と思いきや私にもついに認証失敗の波が・・・】
あとはIRではないんですが、某隠し曲のBGMがなぜか鳴らなかったので再エンコしたら鳴るようになりました。私のところだけ?

デフォルト状態で遊べる私が譜面制作した曲はAbyss Colorさんの「Clear Eyes」です。譜面作ってた頃には画像付いてなかったんですが画像追加されててかっけー!!
譜面紹介みたいなことも今度やろうかなーとか思ってるんですがとりあえず軽く譜面について。
ドラムはタム回しが結構アレです。苦手だとプツプツ切ってしまってorzな感じです。でもエグい切りどころとかは作ってないんで頑張ったら繋げるんじゃないんでしょうか。
ギターは・・・実を言うと初譜面制作でした。なんというかごめんなさいwwどのくらいが適度な難易度なのか桃ネ(笑)にはわかりませんでした・・・でもギターソロは楽しい!・・・と思う。

デフォルト状態では1曲しかありませんが・・・ということはもしかしたら・・・ということがあるかもしれません。何言ってるんでしょうね私。


■タコス
昨日今日と某タコスチェーン店が咲とコラボしてアキバでタコスを売ってたので、今朝ちゃっかり行ってきましたwタコスを食べるのは・・・5年ぶりぐらい?とりあえず記憶があやふやでどんな味だったかも思い出せない。
とりあえず開店開始の10時ぐらいに行くとすでに行列がwまぁ10分ぐらいでしたが少し並んでタコスゲット。

CIMG0151.jpg
こんな袋に入ってました。食べてから思ったけどタコス本体写しとけよって話ですよね
で、食べてみた感想は・・・タコスうまー!!www予想以上にひき肉がジューシーで食べ応えがありました。そりゃ優希も中毒になるわwwいま思い出しても食べたくなるとかそういうレベルです。俺、正直タコス舐めてたわ・・・
てなわけでタコス食べたことない方はぜひ1度食べてみることをおすすめします。私も今度お店に出向いてみようかな・・・


■アキバにて
「とらドラノ全テ」と「コミックス版狼と香辛料3巻」なんかを。
とらドラは原作もアニメも終わったんでほぼ完全盤なムックといえるんでしょうか。まだ短編出るみたいですけど。早く出ないかなー。読み応え有りそうなんでゆっくり読んでいきます。
狼と香辛料はゲーマーズで買ったのに間違えてアニメイトゲーマーズ限定版ではない通常版買ってしまった・・・ひどい・・・

そのあと初めてドンキの上のレジャランに行ってドラマニとギタフリを。ドラムは3曲設定なのはしゃーないとしてもアキバでは環境はいい方なのでは?アキバのゲーセンは全体的に値段高いしメンテもあんまりなんでねー・・・
ギターはピックやらかすぎるwwwでもこれはこれでいいかも。1つ筐体がけいおん仕様になってて面白かったです。あずにゃんフリークス。


■またまたかなめも聖地巡礼
その後バイトまで小一時間余ったのでアキバの隣のお茶の水にて3度目のかなめも聖地巡礼へ。雨降ってたけどまぁよし。
今回は主に2話の自転車練習やら4話のなんとも言えないシーンやらの舞台だった公園に行ってきました。雨のおかげで人通りが皆無ww

CIMG0165.jpg
こんな感じ。アニメで見たより狭い印象ですというか意図的に広くしたのかもですが。神田明神やらの他の舞台も結構このあたりで固まってるんでもしかしたら配達所もこのあたりの設定なのかもしれないですね。まぁ実在するモデルはさすがにないでしょうけどww
意外にもかなめもは毎週のようにお茶の水周辺がフィーチャーされてて楽しいですw一度行った場所が出てくると特に。



GDPの曲の解禁条件がよくわかりませんがとりあえずいっぱいやったら出てくるんでしょう多分。だからいっぱいやろうw

スポンサーサイト

コメント

shinyさんの作る譜面好きなんでGDPに参加してて嬉しかったw
clear eyesは初見で1ミス…orz

そう言ってくださると私としても参加してよかったなとw
Clear Eyesは繰り返し譜面なだけに気が抜けるとうっかりミスしてしまいそうですね。まぁ私そんなうまくないんで分かりませんけd(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/28-a17bb81e

