スポンサーサイト 


ナツヤスメナーイ 

夏休みは始まるもこれから1週間はスーパーバイトタイムなためまだ休みな気分になりません。まぁクソ熱い昼間にクーラーきいた部屋にいられるだけでも幸せと思わねば。てか働けば働くだけ見返りが得られるもんなんでがんばるぞー。


■なのはA'sがPSPで格ゲーに
ついにゲーム化!PSPもちょうど持ってるしやったー。なぜかA'sですがキャラ数的に多すぎず少なすぎず妥当ですかね。StSだったらナンバーズ全員出たりしたんでしょうか。
常々なのはでバトルできるゲームとか妄想してたんですがこれは本当に楽しみwwメルブラみたいにACもありかなとか思ってましたがPSPもありかな?
そして限定版の価格が通常版の倍以上というもはやどっちがおまけなのか分からない売り方にワロタ。

PSPといったら、咲の麻雀ゲーが出たりしないかなーとか思ってましたがヤバいぐらいのチート麻雀ゲーになりそうなんで多分出ないでしょうw


■けいおん!ミニアルバム「放課後ティータイム」がオリコン週間1位
ついにやりおった・・・おめでとうございます。声優さんのくくりだと最近水樹奈々さんがアルバムで1位とりましたがキャラ名義のCDでは初ですね。
まぁ正直シングルはたいていの週がどっかの大手アーティストが約束された1位をかっさらっていくんで1位は厳しいものがあるんですが、アルバムは今週は大手アーティストがいなかったみたいでしたね。ちなみに2位はマイケルジャクソン。
実を言うと私がオタク化したのはハピマテが原因だったりするので、このようなアニソンCDがランキングに出てきたりな話題は気になってきます。たとえ大量に買いまくってる人たちがいたとしても。てなわけで次はシングルで1位がんばれ。・・・そういやもう少しでさわちゃんのヘビメタ(?)CDが出ますねwwいやまさか1位になるなんてことはねww



そういや明日はしばらくたてこんでたりテスト期間だったりで行けてなかったサークルで久しぶりに野球してきます。大丈夫・・・なのか?
そういや高校までは毎年夏は部活で死にそうなほど暑い中で部活やってたんだなー・・・今はもういいですわww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/26-56336b21

