スポンサーサイト 


どうしてかはわからないけど 

とゆーわけで昨日は久しぶりに高校時代の友人2人ほどと会いました。てか変わってねえwwまぁこんな短期間で見た目もキャラも変わってたらそれはそれでアレですが。
また今度機会があったら押しかけることにします。というか日吉セントラルがいいゲーセンだった。ホームにしたいぐらいww

■アニメ「生徒会の一存」
ついにアニメ公式ページ&キャスト発表ktkr。今までキャストについては脳内妄想を繰り返してきたんですが特定の誰かには決められずにいた俺優柔不断ww
で、それだけキャストに思いを巡らせていたせいかいざキャスト表を見るとなるとすごい緊張がww言うなれば・・・試験の合格発表みたいな感じ?理由はわからんけどなぜかそんな感じがしました。いやただのキャスト表見るだけにそこまで思いつめてる俺ってなんなんだろうね
まぁ結論はというとキャストはみんな新人さんばっかでしたんでまだ声が合う合わないとかはわからんのですがwwwともかく今回のレギュラーを機に活躍の場が広がればいいですね。
ちなみにアニメ版の絵も垣間見ることができましたが原作の雰囲気も出ててなかなか綺麗なんじゃないでしょーか。問題はこのクオリティを維持したまま動いてくれるかですがスタジオディーンなら・・・崩壊とかは心配しなくていいのかな?


■コミックス「咲-Saki-」第6巻
熱い。熱すぎる。もはや人間のなせる業じゃなくなってるけどwww
やってることは麻雀なのに少年漫画ばりの演出やら印象的なセリフやらの勢いがこれまでにも増してすごいです。それでもって美少女が暴れるのがやっぱツボに入ります。先の展開が気になりますが決勝の結末は先にヤングガンガン本誌で見るかアニメで見るかどっちにしようかな・・・


■アニメ「プリンセスラバー!」第4話
とりあえず聖華さん可愛いよね。ツンデレ万歳。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/23-d2debfd7

