スポンサーサイト 


かくちょーいん 

20090725141715
はじめて携帯からブログ書きます。試しに画像添付してみます。今日やったら黄アンコまで出たぜやっほーい。


で、なんでも今日アキバのアニメイトでかなめものポスターお渡し会があるかなんかでちょっくらおでかけ前に寄り道しました。まぁポスターもらえるのは一昔前に先着応募だった拡張員カード持ってる人だけなんですがねww
というわけでお渡し会の様子を眺めてくるだけだったんですが天野咲妃もとい代理役の水原さんが来られてびっくり。誰か来るんじゃないかとちょっと思ってたけどホントに来てびっくり。
データじゃなくて紙媒体のリアル風新新聞ももらえたんで急な思いつきで行って良かったww


…ちゃんと携帯投稿のテストしてきたらよかった…まぁ多分大丈夫でしょう。うん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/22-29700ea4

