スポンサーサイト 


湿度高すぎて泣きそう 

■中原麻衣ニューシングル
が秋ごろに出ると麻衣ちゃんFCの日記にありました。やばいテンション上がってきたwww
去年の6月にアルバム出して以降音沙汰なかったんでもしかしたら歌手活動は封印なのかなーとか思ってしまってましたが久しぶりに新曲が聴けるようで何よりです。今度は誰プロデュースなんでしょーか。
麻衣ちゃんの歌といえば9月のランティス祭に出られるそうなんで私も出陣予定です。行くきっかけは麻衣ちゃんなんですが他にも楽しみなアーティストさんがいっぱい!ランティスつええww
ちなみにチケットは抽選に当たりましたんでよかったよかった。TBSアニメフェスタのチケットは取れなかったけどな!!!ww
東京に来てからはいろんなイベントに行ける選択肢が増えて楽しいですねー。でもランティス祭はまさかの富士急。帰り終電ギリだよ・・・下手したら新宿のネカフェで一晩過ごしかねないよ・・・



明日高校の友人と久しぶりに会いに行きます。泊まりで。いやそんな遠い距離じゃないんですけど。東京に来てる地元の友人は結構いるんですが大学が違うと偶然会ったりもしないもんですねー。能動的に集まろうとしない限りは。
そして明日会う彼はDDRがランカー的腕前なんで久しぶりに彼のプレイでも見てみたいもんです。DDRはよくわからんですがうますぎてなんかわけわからんです。

そういや明日の通り道の電車でアニメ版あかね色に染まる坂の聖地である田園調布を通るんですがちょっくら寄り道してくるやもしれません。てかゲーム版の聖地の情報があんまないんですがゲーム版は違うんでしょうかね?
てかCLANNADのアニメもあっこらへんが舞台だって聞いた気がするんですがどうなんでしょう。まぁ気が向いたら調べてそのうち行ってきしょーかね。


■ドラマニ新アンコール

96ちゃんktkr
朝今日の試験のために必死こいて勉強してましたらね、新アンコールがでたぞって情報が耳に入りましてですね、まぁ気がついたらゲーセンにいたわけですよ。うん。俺意志よわっwwwwいやテストは一応ちゃんとできたからよかったんですけどね・・・
とりあえずBSCだけ出してきました。ADVはドリブンで出せそうなもんですが調子がいい日にしかパフェが出ないヘタレ黄ネには無理でした^^もうね、最近パフェ出無さ過ぎて死にたい・・・
曲の方は96ちゃん節全快の変拍子ギター曲ですね。かっけー。赤譜面やりたすぎるぜ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/21-d5ab616e

