スポンサーサイト 


そーだホッチキスでとじちゃおー 

久しぶりに新作DTXアップしました。てかこっちのブログになってからはじめてだ。
というわけで久しぶりのDTXはけいおんの放課後ティータイムからわたしの恋はホッチキスです。CDをおととい手に入れて昨日作り始めて今日公開です。こんな早業久しぶりだよ。
ゆったり系譜面となってるんでぜひぜひどうぞー。あ、このブログの左上のほうにリンクあるんでそっちからどうぞ。てかもしかしてわかりにくい?でもこれ以上わかりやすくする方法思いつかない・・・

実を言うとアルバム内の4曲を繋いで「放課後ティータイムメドレー」なるものを作ろうかと思ってみたんですが某本家曲みたいに「繋ぎ下手すぎワロタwww」とかいう声が聞こえてきそうなんでやめました。てかあの曲の叩かれ方は異常だよ・・・アレンジなしで繋ごうと思ったらメッチャむずいんですって。ちょっと作った人(誰かは知りませんが)に同情。まぁリフオビとかみたいにアレンジしろって話なんですけどねww
まぁ何が結局何が言いたかったのかというと、曲をメドレー見たく繋ぐのはむずいってことです。とくにアレンジなしの生音源だけなら。

あ、ちなみに言い忘れてましたがドラムの新音源は無事手に入ったんで今回からはドラム音が今までと違います。分かる人いないでしょうけど。


てなわけで勉強の息抜きのつもりで作ったDTXのせいで勉強時間がリアルに圧迫されてるんで今からは勉強します短いですがさよーなら。統計が電波すぎるぜ・・・ヒヒ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/20-150318a1

