 


DTX制作ちゅー 

そういえば質問を受けたまま答えるの忘れてしまってました。
DTX譜面のリクエストは基本的に受け付けてませんのであしからず。版権曲のDTXは自分の好きな曲しか作らないというのがモットーなので。
とはいえ仮に作ってほしいという要望のあった曲が自分の好きな曲だったら作るかもですがw過去にもそういうことはありました。
・・・というか世の中にはDTX譜面作者さんはいっぱいいるんでリクエストオールオッケーな方に頼むのが無難だと言っておきます。



昨日今日と某オリジナルDTXイベントのための譜面をコツコツ作ってます。最近忙しくて時間がとれずにいたら気がついたら締切直前っていうねwwでも今はテスト勉強の時間を犠牲にすれば時間ができたので追い込みかけてます。
ちゃんと譜面提出できて、正式に収録が決定したらこちらでもいろいろお知らせしたいと思います。原曲のドラム再現する所に力入れた。



てなわけで時間に余裕があったら今日また書きに来ます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/14-d3098fe5

