スポンサーサイト 


梅雨開けたよもう 

しばらく空きましたが、ちょっくらテストと格闘してました。結果は・・・うん・・・次頑張ろうぜ!な?
そしてさっきまではレポートと格闘してましたがおかげさまで今学期課せられてたレポート類はすべて片付きました。眠いんで記事は簡潔に。


◆アニメ「狼と香辛料Ⅱ」第1話
というかホロはやっぱ可愛い。
とりあえずこの一言に要約されるんですがもっとくどいことを言うと1期とスタッフ変わったけどなんとなく雰囲気はこっちの方が好きな気がする。まだ分からないけどなんとなく。
ぶっちゃけ原作は最近の超長編志向より初期の1巻1話方式が起承転結がはっきりしてて好きだったりするんで期待してます。


◆アニメ「かなめも」第2話
神田明神また出てきたよ!今度は中まで!やっぱ見覚えのある場所がアニメになってるのを見ると嬉しいww
2話まで見てみると結構原作からアレンジ入ってるなという印象ですね。まぁ面白ければどうとでもいいんですが。



GA芸術科(ryを2巻まで読みました。前読んだ時は掴みどころない印象でしたけどアニメをちょっと見てキャラの性格とかを把握すると結構面白くなってきましたwきゆづきさんの絵はやっぱ可愛いしキャラもいきいきしてます。ちょくちょくカラーページも入ってすごいお得感もありますww
というわけでウチの4コマライブラリにまた1冊追加されました。最近4コマがマイブームなんですが何かオススメあったら教えてほしいななんて。




ついにこのシリーズが終わってしまいました。この主はもっと評価されるべき(というかされましたがw)。
この動画見てたらパワプロがしたくなるけど自分の理想と現実の腕のギャップに悶えそうなんでやめときます。ヘビーゲーマーじゃない私は見てるだけで満足。




簡潔にとか言った結果がこれだよ!!明日から大学の授業はしばらくないですが、レポート提出のためだけに出動せねばなりません。遠いのに・・・

そういや数日前にDTX置き場の方は閉めてDTX配布もこっちに一本化しました。露骨にアクセス増えすぎワロタ
はたして訪問者の何割がブログ本体を見にきてるかわかりませんがまぁまったりやってきます。DTXもちょっと更新止まってますが7月末ぐらいには何とか1本は公開したいです。多分放課後ティータイムか夏アニメ新番あたりになるんじゃないでしょうか。というか放課後ティータイムのミニアルバムが素で楽しみ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/13-b7ce17af

