 


またドラマニXGやってきた 

というわけで稼働2日目の今朝もやってきてしまいましたドラマニXG。今日はアキバじゃなく人がいなさそうな所狙って行ったので朝から7クレぐらいはできたかなー。というかさすがに連コインなんかできるとは思わなんだw

もう少し気づいたことを追記。

・何も考えずハイスピ設定したらパフェが全然出ませんでした。Vではハイスピ4.5でしたが、XGでは5.0のがちょうどよくなりました。それでもまだ違和感があったんで判定ライン上下させたりしたりしましたがまだしっくりくるオプションは見つかりません。微調整できるだけマシと言えなくもないかw

・難易度表記が変わってますが、ちょっとやってみた感じではXGの難易度からVの難易度に換算するのは10倍して10を足すぐらいが妥当でしょうか。XGの6.00はVでの70ぐらいってな感じで。でも左足の有無で体感難易度が異常に変わるんでなんとも言えないような。

・The Sound of Truthの赤譜面がリアルツーバスだった。これできたらすごい楽しそうww


large_100311_1042_01[1]
Tricksterむずい。

large_100311_1053_010001[1]
良譜面。BPM速いのを差し引いたら赤入門譜面といえなくもない。

100311_1202~01
からぱすwwwwww生存してて俺歓喜wwwww

large_100311_1208_010001[1]
今日昼の時点では全国25位でした。ランカー(笑)


次行くのはいつになるでしょうか。案外また明日行ってそうな気がしてならない・・・まぁそれだけ楽しいということでw


コメント

今から部屋探しに東京行きますw
帰ってくるのは14日。

秋葉原というかゲーセンいく時間あったらドラマニやってみよっかな・・・(ぁ

The Sound of Truth かんたんですよおお マスター 79%とれました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/108-2dbe6316

