 


またソート 

以前は若手女性声優中心のソートをやってみましたが、今日は幅広い年代の声優さんが含まれてる女性声優225人ソートをやってみました。ってかなっがwwwww
てなわけで50位ぐらいまで晒しときます。

1 中原麻衣
2 豊崎愛生
3 竹達彩奈
4 阿澄佳奈
5 松来未祐
6 広橋涼
7 戸松遥
8 伊藤かな恵
9 喜多村英梨
10 新谷良子
11 釘宮理恵
12 井上麻里奈
13 佐藤利奈
14 田村ゆかり
15 花澤香菜
16 日笠陽子
17 早見沙織
18 加藤英美里
19 葉月絵理乃
20 小清水亜美
21 植田佳奈
22 井口裕香
23 伊瀬茉莉也
24 後藤邑子
25 後藤麻衣
26 後藤沙緒里
27 神田朱未
28 野中藍
29 松岡由貴
30 寿美菜子
31 斎藤千和
32 斎藤桃子
33 大原さやか
34 清水愛
35 佐藤聡美
36 桑谷夏子
37 藤田咲
38 水樹奈々
39 牧野由依
40 水橋かおり
41 宮崎羽衣
42 能登麻美子
43 浅野真澄
44 名塚佳織
45 井上喜久子
46 沢城みゆき
47 真田アサミ
48 ゆかな
49 田中理恵
50 高橋美佳子


ちょっと前にやったソートとそれとなく順位が違うのは気のせいですきっと。
しかしまぁ1年前からでは考えられないような方が上位に名を連ねてる感があります。特に去年は声優界で結構世代交代があった気がしますねw

ちなみに後藤3連続は多少狙ってやったww斎藤2連続は気づいたらこうなってた。


コメント

ソートやってみたんですが・・・
普通に知らない人出てくると順位一緒になりますねw
1 阿澄佳奈
1 喜多村英梨
1 豊崎愛生
1 宮崎羽衣
1 桃井はるこ
なんかこんな状況にw
何で後藤麻衣さん1位に入ってないんだ(ぁ
途中適当にやったからですねわかります


DTX2個頂きました-
さくらさくら咲くは受験生応援歌じゃないんですかね?w
1月とか丁度時期ぴったりな(ぇ
まあ歌詞見たら関係なさ操ですが。

なんかういういとモモーイに渋さを感じるww
さくらさくら咲くは・・・まぁ解釈は個人の裁量に委ねるということでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/105-03f68650

