スポンサーサイト 


迷い猫オーバーラン!アニメの情報色々解禁 

今日というか昨日、「迷い猫オーバーラン!」のアニメ情報が色々と解禁になってたんでちょっとまとめてみます。
こっから引用→http://www.patisserie-straycats.com/blog/

[放送局]
TOKYO-MX ・・・ 4/6(火)23:00~
サンテレビ ・・・ 4月放送開始予定
BS11 ・・・ 4/10(土)24:00~
アニマックス(CS) ・・・ 4/19(月)22:00~

アニメイトTV (PC、携帯)
バンダイチャンネル (PC)
ほかにて、4/11(日)より配信開始!

一部調整中とのことなんでまだ追加されるのかな?とりあえずネット配信があるんで見れなくて涙目となる方はほとんどいなさそうでなにより。MX23時枠は良い時間帯だw


[OP・EDテーマ]
OP「はっぴぃ にゅう にゃあ」
ED「イチャラブCome Home!」
案の定3人娘が歌唱とのことです。くまのきよみさん作詞か・・・


[WEBラジオ]
3月下旬頃からWEBラジオ「迷い猫 聴いてごラン!」が始まるようです。パーソナリティは井口裕香さんと竹達彩奈さん。これはカオスの予感しかしないwwww
伊藤かな恵さんは残念ながらレギュラーじゃないようですが、まぁゲストに期待しときましょうw


というわけで放送局も大体決まったことですしいよいよという感じになってまいりました。アニメでより映える作品な気がするんで期待もひとしおです。楽しみー。

スポンサーサイト

コメント

迷い猫オーバーランはおもろいんですかね?
自分の行った大学の地域でやってたら見ますかw


ってなわけで前期終わりましたー
結果は・・・3月10日です(ぁ
合格か不合格かわかりません・・・
他の人が全然できてないこと期待。
後僕ので部分点かなりあること期待(ぇ


P.S.
明日行けたらなのは見に行こうと思いますw

迷い猫は好きなキャラがいれば面白いと思いますよw

前期乙でした-。まぁあとはなるようになるという感じですよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/104-59f196f6

