スポンサーサイト 


超☆ひだまつり -2~4時間テレビ- 

ちょっと遅くなってしまいましたが超ひだまつり行ってきました!
ひだまりのライブイベント的なものは初めてだったんですが、前半はコントで腹筋崩壊、後半は感動のライブってな感じでした。行ってよかった!
ただ、正直あのイベントは正直俺の文章力ではちゃんと面白さが伝えられないと思うんで、というか細かい所は飛んでしまったんで内容が知りたい方は他の方の書いたちゃんとしたレポートを見れば良いと思うよ!!

というわけで内容把握した方向けに簡潔に感じたことをまとめるとですね、

・ひだまりキャスト陣は前からハンパないことはわかってたけど、新入生とかmarbleとかうめてんてーもあんな面白いなんてひだまりのみんな奇跡すぎる
・何度腹筋がやられそうになったかわからないぐらい笑ったwww
・絶望的な画力を誇るりょーこさんとみっこさんの絵を見事に解読するゴトゥーザ様と菊池くんに泣いた
・生でおんなのこ(+おとこのこ)パズル聞けたときはもう死んでもいいと思った
・MVPは完全にチョーさんwwwあのパフォーマンス精神にはマジで感動した
・うめてんてーのハモり上手すぎだろ・・・相当練習したのかと思いきやほとんどやってないとかやべぇ・・・
・エンドレスな「スケッチスイッチ☆☆☆」がやばい!
・4期は察するにまだ全く話に上がってないみたいだけど、あんなに愛されてる作品なのにやらないなんてありえない!

ひだまりはアニメ1期が始まるちょっと前に原作を読んでからの付き合いなんですが、まさかこんなに愛される作品になるとは思ってませんでした・・・ひだまりスケッチという作品の持つ力は本当にすごいです。そういうことを改めて感じられた時間でした。4期があろうとなかろうと末永くひだまりは応援したいと思います。もちろん4期やってほしいけどな!というかまだ3期終わってないからそっち楽しめよな俺!!


しかしここ1年でイベントものによく顔出すようになったけどやっぱこーゆーのいいなぁとつくづく思う。今のところの次の予定は4月のスフィアライブツアーだ楽しみー。

スポンサーサイト

コメント

ひだまりは良い声優さん多いですよねー
ひだまり好きです(ぁ

今から受験に向けて旅立ちます(何
今日と明日の夜は暇ですねすることなくて(ぇ
まあがんばってきます。

ひだまりはやっぱ色々と奇跡的な作品だと思うのですよw
入試は明日ですかね?今までの成果を出せるよう頑張ってきてください!

ひだまりもいいですが、きららの他作品も知ってもらいしね。

きららはここ最近はあまりアニメ化の話題がないですが、ぜひともまたアニメになるような作品が出てきてもらいたいものです。次は何がくるでしょうねぇ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fntsa.blog54.fc2.com/tb.php/102-9847e6f9

