カテゴリー  [街角からあどぶろ ]

 


ランティス祭り1日目 

無事終了して、今帰りの電車の中です。予定より早く終わったんで、終電には間に合いそうですw

6時間弱も騒いでたんですが、その時間を感じさせないくらい楽しめました!!好きな曲も何曲か聴けましたし、知らない曲でもノリで盛り上がれましたwやっぱ生で聴く音楽は格別です。また機会があったら行きたいなぁ…

気が向いたら明日にでも感想書いてみますかねー。とりあえず今日は帰ったらすぐ寝ますw今日参戦した方はお疲れ様でした。明日の方は楽しんできてください!


ギタドラXGロケテ 

に朝10時から行ってます。
細かい感想は夜に帰ってから書きますが、とりあえずの感想としては、むずいけど楽しいww思ってたよりも感覚が違います。
今は昼飯で一度外に出てますが、この後もしばらくは時間大丈夫なのでそれまでは現地にいるとします。

じんぐう! 

20090821194912
現在神宮球場で巨人ヤクルト戦の観戦中。結構いい試合になってます。
やっぱたまにはまったり野球観戦もいいもんですねー。案外涼しいですし。
帰ってから気が向いたらまた色々書きますw

かくちょーいん 

20090725141715
はじめて携帯からブログ書きます。試しに画像添付してみます。今日やったら黄アンコまで出たぜやっほーい。


で、なんでも今日アキバのアニメイトでかなめものポスターお渡し会があるかなんかでちょっくらおでかけ前に寄り道しました。まぁポスターもらえるのは一昔前に先着応募だった拡張員カード持ってる人だけなんですがねww
というわけでお渡し会の様子を眺めてくるだけだったんですが天野咲妃もとい代理役の水原さんが来られてびっくり。誰か来るんじゃないかとちょっと思ってたけどホントに来てびっくり。
データじゃなくて紙媒体のリアル風新新聞ももらえたんで急な思いつきで行って良かったww


…ちゃんと携帯投稿のテストしてきたらよかった…まぁ多分大丈夫でしょう。うん。

