アーカイブ

 


はつらじー 

最近竹達彩奈さんが好きすぎて生きるのがつらい私ですが、最近になってようやく彼女のラジオをじゃんじゃん聞いていこうという気になったんで、現在放送中の「竹達沼倉の初めてでもいいですか?」の過去回を聞いていきました。あずにゃんは以前から好きだったけど、中の人である彼女に注目するようになったのってけいおんライブからだからこのラジオはノータッチだったんですよねー。A&Gって時間決めてみないといけないから敷居高いし。

とまぁ3日かけて10回分ぐらい聞いたんですが、


やばいあやにゃん可愛いやばいもうやばいwwwww

彼女のトークは何回か他のラジオのゲストとかで聞いたことはあったんですが、本性はただの変態でした。おにゃのこは多少変態の方がいいよね派な俺には最高のキャラですよひゃっはあ!!!なんかこの衝撃は近年まれにみるものがあるよ・・・
そして相方の沼倉さんもいい具合に変態なために素晴らしい変態ラジオとなってます本当にありがとうございました。
しかし慣れてくるとはっちゃけたことを言う彼女ですが、なんだか無性に麻衣ちゃんあたりとコンビ組ませてラジオやってほしいと思った。なんかこの2人すごい合いそうな気がする。どうですかアイムさん。

というわけでかのラジオは超A&Gにて隔週更新にて月曜23:00~やってますんでぜひぜひどうぞ。でも初めて聞く前に某所とかで過去回を聞いておくのを強く推奨します。

他にもあやにゃんはこの春から迷い猫のラジオやらKiss×sisとか迷い猫のラジオもやられるんですでに3本も彼女のラジオが聞けることが決定してます。こんなに幸せでいいの俺?らじおん2期に出ないかなーという皮算用してみたら4本とかもうね・・・早く春よ来い!!いやでも春休み終わるのは嫌(ry

というわけで、shinyは竹達彩奈さんも応援しています。

