アーカイブ

 


ホットカーペットあったかい 

紅白に水樹奈々さんが出場
なんとまぁこれはびっくり。マジで出ちゃうとは思ってなかった・・・私の知る限りでは本業声優さんでは始めてだと思うんですが多分今までなかった・・・ですよね?
最近はオリコンにもアニメ声優系の曲が上位ランクインするのが珍しくなくなってきてますが、ついに紅白やらにも出てしまう時代になってしまったのですねぇ・・・嬉しいというよりむしろ驚きのほうが先行しちゃいます。

とはいえ、最近は紅白出場自体がアーティストのステータスになる時代でもなくなってしまいましたし、J-POPにも勢いがないですし、紅白もほんと華がなくなってしまったなと思ってしまいますがw90年代あたりならすんごい邦楽が元気だったんで当時なら奈々さんみたいな人の入る余地もなかったんじゃないんですかねぇ。

ちなみにネットを見てると「こいつ誰?みたいな空気になるのは確実」とかよく書いてありましたが、ぶっちゃけ毎年数人ぐらい知らない人いません?ww千の風とかも無名だった方が紅白でブレイクしたりしたことですし、そんなに気に病むこともないと思いますがね・・・
奈々さんの歌なら十分初めて聴く人たちにも受け入れられるんじゃないかと思うんだけどなー。これを機にブレイクとはいいませんがもう少し一般層への知名度が上がるといいですが。まぁ司会の中居くんが某ナージャの二の舞を踏まないことを祈りますwww
何歌うんですかねー。ぶっちゃけ最近の曲はよく知らないんでちょい昔の曲のが嬉しいかなwエタブレだったら泣けるw



DTXまだ上げられてませぬ・・・うぐぅ・・・

ひょっとしたら今度からどっかのうpろだに上げていくことにするかもしれません。どこのがいいんだろう。



明日はりょーこさんのニューシングル発売日(フラゲ)ですね。どんな曲かよく知りませんが楽しみ。
Which Witchのキャラソンもまた出るぜー。

