アーカイブ

 


それとなくちょこシスを思い出した 

■スズナリ!読破
なんというか、お腹いっぱいにさせてもらいましたwwてかラスト切なすぎて今日まだ始まったばかりなのに何もやる気起きなくなったよどうしよう
しかし姉妹の百合(厳密には違いますが)もいいなぁ。回が進むごとに進行する楓のツンデレ具合が美味しすぎる。
石見さんの百合は見てて癒されます。他の単行本が出てないのが残念。


■アニメ「咲-Saki-」#22
アニメオリジナル回なのか原作の先取りかは分かりませんがやっぱ個人戦もおもしれー。団体戦後半みたいに1局あたりにじっくり時間は取れなさそうですが、タコスの逆の能力とか咲のリンシャン封じとかもうネタに事欠かないですねww
もうアニメもついに終盤なんですがラストどう閉めるんだろう?個人戦終わりで終了で全国は2期でやるんですねわかります。


■マリオ2
SFC版(マリコレ)ですが久しぶりにやってみました。
シリーズ最凶難易度との呼び声の高い本作ですが、もうどんだけこのゲームはこっちの心折れば気が済むんだよwww1-1で無限増殖(ただし128機まで)できるんですが6面の途中で使い果たしました。まぁ私別に上手くないですし久し振りだったんで凡ミスで死に過ぎたのがひどかった。
以前はルイージでクリアしたんでマリオ縛りでやるも、どうやら私にはルイージの方が合うようです。Lはジャンプでゴリ押しできるからなぁ・・・


おわったー 

テスト終わったぜヒャッホウウウウゥゥゥゥゥ!!!
なんだかんだで2週間ほどブログ放置してしまってましたがこれからはまた以前のように戻りますきっと。
ちなみにテストは・・・うん・・・多分大丈夫なはず。多分。きっと。大丈夫だよね?どうなんだろう・・・



■けいおんバンドスコア
をテスト終わりの記念じゃないですけど今日買ってきました。
実を言うと私は一時期ギターをかじってたりもしてたのですが、ここ1年ぐらいはほとんど触ってなかっんですよねー。久しぶりに触る→前より下手になっててやりたいことができない→おもしろくなくなってやめる→最初にもどるの無限ループ。
で、久しぶりにギターひっぱりだしてちょっと弾いてみたりもしたんですがこれがまた楽しいww曲に合わせてはまだついてけないですがリフがちょっと弾けるようになるだけでもかなり楽しい。またちょっとギター始めてみる気が起きてきましたw

まぁ実を言うとこのバンドスコアはCDのオマケって扱いなんですが(で、ちゃっかりオリコンにまたランクインしてるという)。とりあえずあずにゃん入り主題歌フルサイズが聴けてよかったです。あずにゃんのギターソロはなんかテクいなぁ。てかソロ回しあずにゃんハブられるんじゃないかと思ってたけどちゃんとソロ入れてもらっててよかったwww

とりあえず残りの夏休みはギター触ってみよう。目標は・・・なんでもいいから1曲ちゃんとできるようになればいーや。


■マンガ
スズナリとムダヅモ無き改革を買いました。
スズナリはかなめもの石見さんの過去作で興味があったんで購入。まだちょっとしか読んでないですが設定のわけわからなさがすげえwwテンポがいい感じのストーリー4コマです。
ムダヅモ無き改革はまぁ麻雀マンガなんですが・・・これはやばいwwwwwもうツッコミどころしかねぇwwwwww咲なんてレベルじゃないヤバさがここにはあります。しかもこれアニメ化ってどういうことなの・・・



明日久しぶりに運動してきます・・・てかもうすっかり秋っぽくなってしまった。

