アーカイブ

 


久しぶりに色々感想 

■アニメ「にゃんこい!」第6話
ネタバレ感想を表示




■アニメ「とある科学の超電磁砲」第6話
ネタバレ感想を表示



■PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」
episode9まで終了しましたー。局面で言うとロケットでどっかーんぐらいです。ネタバレにならないようにオブラートに包んだつもりがよくわからなくなりました。

ネタバレ感想を表示




明日は豊崎さんのイベントだー!!明日最後の石丸電気のイベントに行ってきます。明日生で見れるかと思うともうやばいうふふふふ
気が向いたらレポとかもまた書こっかなー。


とりあえず予定通りのことを喋れたことをほめてほしい 

書きたいことがちょっとたまってるなぁ・・・まぁサクっと色々書いときます。


■中原麻衣ニューシングル発売イベント
がアキバで今日あったので行ってきました。ゲーマーズのサイン色紙お渡し会に。
1人につき10秒ぐらいとはいえ麻衣ちゃんと一対一で喋るのは初めてでめっさ緊張しましたが、いやもう記憶ってなくなるもんなんですね!!ww「緊張して何喋ったか覚えてない」ってよく聞きますけど、まさにそんな感じ。いや一応喋ったことは覚えてるんですがどんな感じだったのかは覚えてないよもうww
まぁなにはともあれ近くで麻衣ちゃんが見られたことですし、応援のメッセージも直接伝えられたんで良かったです。次はもう少し余裕を持って喋れるといいなw


■アニメ「とある科学の超電磁砲」第2話
ネタバレ感想を表示




■アニメ「生徒会の一存」第2話
ネタバレ感想(原作含む?)を表示



■アニメ「ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~」
イケメンがやたら出てくる系の女性向けアニメは普段見ないのですが、タイトルを見た時に言葉にできない何かを感じたのでとりあえず1話だけは見ましたww

ネタバレ感想を表示

