アーカイブ

 


ラジオとかも第1回から聴けないと不安になるんだよなぁ 


学校始まったぜイヤッホー!!!いやー楽しみだなー・・・冬休み。



前学期は課題に殺され色々とgdgdな日々を送ったので、今学期は課題やらも計画的に処理して、授業の予復習とかもそれなりにして、賢い時間の使い方を身につけていきたいと思います。


きっと、予復習うんぬんの決意は3日後には忘れてるんだと思います。



■アニメ「生徒会の一存」第1話
ネタバレ感想を表示




■アニメ「とある科学の超電磁砲」第1話
インデックスを全く知らないでいきなりスピンオフの本作から見るという暴挙に出ましたが、普通に面白かったですwwインデックスのほうも見ようかなー・・・小説はめっさ長いから無理そうだけど、アニメぐらいならまぁ・・・

ちなみに昔にシャナを1期を見ずに2期から見ようと思うも、開始10分で話の意味が分からなくなって投げ出したという記憶がww思えばあの時から「シリーズものはちゃんと1話から順番に見よう」という自分ルールが芽生えた気がするよ。めんどくさいポリシーだけど仕方ない。

まぁこのレールガンは厳密な意味でのインデックスの続きものではないらしいんで、話の意味が分からんみたいなことにはならんでしょう多分。なぜ見ようと思ったかはまぁインデックスが前々から面白そうだったり、監督がとらドラの長井さんだったりという理由もあるんですが最大の理由は私が豊崎病であることに尽きるのだと思います。彼女の声毎日聞かないと落ち着かなくなるけど別に中毒とかじゃないよ。

