アーカイブ

 


きららコミックス 

今月発売のまんがタイムきららコミックスから2作品をピックアップ。ネタバレというほどのものもない気はしますが一応隠しておきます。


■「うらバン!」第2巻
ネタバレ感想を表示


うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 (2) (まんがタイムKRコミックス)うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/11/27)
都桜 和

商品詳細を見る



■「チェルシー」1巻
ネタバレ感想を表示

チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/11/27)
シバ ユウスケ

商品詳細を見る




今朝けいおんライブチケットの一般発売があったんですが、必死になった甲斐があってちゃんとチケット取れました!これで心置きなくライブの12/30が楽しみにできますww今までは行けなかった時のことを考えて楽しみにするのをやめてたんでww
年末は29日は冬コミ、30日は冬コミ→けいおんライブ、31日に帰省かな・・・冬コミ3日目行きたいのもやまやまなんですが(というかぶっちゃけ3日目が一番・・・)、まぁ流石に家にゃ帰りますよw


前々から言ってたDTXは昨日やっとこさアップしました。今回からアップロード方法を変えてますが、諸事情によりいずれは全部こっちに移行するつもりです。ダウンロードする側からしてみれば少し手間がかかってしまうようになってしまいますが何卒ご了承を・・・

Which Witchキャラソン3つ目のDTXも昨日あっさりできたし、次はりょーこさんかなー・・・

